お役立ちアフィリエイト

アフィリエイトに役立つ情報をあなたに

【A8.net】20周年記念キャンペーンの内容を解説

こんにちは、サクです。

今日は、A8.netの20周年記念キャンペーンのご紹介です。

 A8.netが20周年

当ブログで紹介しているASPのA8.netが20周年を迎えられたそうです。

特集ページによると2020年の6月14日で20周年だそうですので、2000年の6月14日に立ち上げたASPのようですね!

20年前といえばまだスマートフォンなんて言葉は聞いたこともなく、携帯電話の黎明期であったと記憶しています。

そんな時期からアフィリエイトに注目して事業展開をしていたなんてすごいですよね!

A8.netの歴史を知りたい方は特集ページに「20年のあゆみ」が載っていますので、ぜひ見てみてくださいね。

 

20周年のキャンペーンが開催

20周年を迎えられたということで、メディア会員としては気になるのが、何かお得なキャンペーンはやってないのかな?ということですよね。

もちろんキャンペーンは開催しています!

2つ開催していますので、それぞれご紹介していきますね。

その前に

もしまだA8.netに登録していない方は登録すればキャンペーンに当選するかも?

A8.netの登録方法はこちらのページで解説していますので、ぜひ登録してみてくださいね。

oyakudachiafi.hatenablog.com

それではキャンペーンの内容をみていきましょう!

 

Twitterキャンペーン

Twitterキャンペーン
まずは、Twitterキャンペーンです。

特集ページはこちらになります。

対象者は100名で、もらえるものはAmazonギフト券500円分です。

対象者になるには、簡単な2ステップを踏むだけです。

もしまだTwitterのアカウントを持ってない方は以下の記事を参考にして作成してみてくださいね!

oyakudachiafi.hatenablog.com

 

Step.1 TwitterでA8.netの公式アカウントをフォロー

まずは、TwitterでA8.netの公式アカウントをフォローします。

A8.netの公式アカウントはこちら

A8.netのTwitter公式アカウント

 

Step.2 #20tha8netのツイートをリツイート

「#20tha8net」というハッシュタグが入ったツイートをリツイート。

公式アカウントの固定ツイートになっていますね。

#20tha8netが入ったツイート

 

応募は以上の2ステップだけ!簡単ですよね。

これでもしかしたらAmazonギフト券500円分が当たるかもしれませんよ!

 

当選者の方には後日ダイレクトメールが届くそうです。

対象期間は2020年6月15日〜6月30日なので、早速リツイートしちゃいましょう!

 

20周年記念ボーナスキャンペーン

A8.net20周年記念ボーナスキャンペーン

もう一つはボーナスキャンペーン!

特集ページはこちらです。

特集ページをみてみると

初掲載で1,000円GET!?

総額100万円プレゼント

と書いてありますね。

対象のプログラムを掲載クリックされる成果が発生するとそれぞれ抽選でプレゼントがもらえるみたいですね。

詳しいステップを見ていきましょう!

 

Step.1 エントリーをする

まずは、エントリーをしましょう。

このキャンペーンに参加しますという意思表明みたいなものですね。

エントリーするには、特集ページにある「エントリーはこちら」というボタンをクリック。

エントリーはこちら
 

そうするとエントリーフォームのページに飛びますので

「20周年ボーナスキャンペーンにエントリーしますか?」という質問の横にある

「□はい、エントリーします。」という箇所をクリックしましょう。

すると□にチェックがはいります。

はい、エントリーします。

 

チェックが入ったことを確認したら下にある「内容を確認する」ボタンをクリックしましょう。

内容を確認する

 

応募内容確認のページに移動しますので、「送信」ボタンをクリックしてください。

送信ボタンをクリック

 

「応募完了しました」という画面が出ていればエントリー完了です。

登録してあるメールアドレス宛に完了した旨のメールも届いているかと思います。

応募完了しました。
 

Step.2 対象プログラムを掲載する

あとは対象プログラムを掲載するだけです。

対象プログラムは特集ページで確認することができます。

対象プログラム

 

気になるプログラムがあれば「提携する」ボタンをクリックして提携申請画面から申請を出してみてください。

提携するボタンをクリック

 

承認されればプログラムを掲載することができますので、プログラムの広告を掲載してくださいね。

対象プログラムの中に提携中のプログラムのがある場合は申請を出さなくても大丈夫です。

これで「20周年記念ボーナスキャンペーン」のプレゼントを受け取る準備はできましたね。

最後にプレゼント内容を確認しておきましょう。

 

20周年記念ボーナスキャンペーンのプレゼント内容

1.対象プログラムを初めて掲載した方に抽選で500名1,000円

2.対象プログラムを掲載して、期間中に広告が20回以上クリックされた方に抽選で20名5,000円

3.対象プログラムを掲載して、期間中に2回以上成果発生した方に抽選で25名10,000円

プレゼント内容の1番目は初掲載の方限定で2番目、3番目はエントリーした方全員にチャンスがあるようです。

こちらのキャンペーンの対象期間は2020年6月15日〜7月31日ですので、Twitterのキャンペーンより1ヶ月長いですね。

じっくり選んでプログラムを掲載してみてください。

 

まとめ

どちらのキャンペーンも抽選で当たるものになりますが

簡単に応募する事ができますし、もしかしたら報酬をGETできるかもしれないので

A8.netのメディア会員の方はやってみて損はないんじゃないでしょうか。

ぜひ応募してみてくださいね。

サクに記事の感想を送ったり聞きたい事を聞いてみる